忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれです、碧血録DVDの四巻を見た所為です。
なのでアニメ設定ちょっと入ってます。
突発的に書きたくなって書いたはいいけど、く……暗いなぁ…(涙)

内容的には以前書いた『想いを馳せて心を寄せて』の番外編的扱いです。
えっと、土方さんが仙台で千鶴に『局長命令』を下す少し前と思って頂けると助かります。
想いを~を書いた時から間が空きましたので、違和感がないか辻褄はあっているか不安ですが…まぁそこはご愛嬌ということで!
(いや、で!じゃないし…)

大鳥さん、大好きです!
函館組大好きです!
想い~の番外編的な話はまだ考えてる分や書きかけのもあるのでちょこちょこお披露目出来ればなぁと思いつつ…次はいつになるかなぁ…。

い、色々頑張ります!


小説は右下からどうぞ。

拍手[96回]

PR
間隔が開かずの更新が続いております。
…あまり外出していないだけなんです、が…。

『R』を付けないで大丈夫な内容となっております(苦笑)
どういう意味かは右下からの物語を読んでやってください(笑)


拍手[107回]

珍しい事に2日続けて更新です(笑)
夫婦~で書きたいなぁと思う場面が浮かんでいるのですが、それが話が進まないことには書けない内容なので(そりゃそうだ)ぽんぽんっと珍しい事をしました。
でもまだそこには辿り着けなくて…。
この勢いで書き続けたいけど、リクも書きたいし…。
二兎追う者は一兎も得られないかもしれませんが、追いかけてみようと思います…やれるだけ…。

今気が付いたんですが、今日でマルっと半年経ちました。
『和花』を立ち上げてです。
なんだかあっという間の半年でしたが、これからも頑張ります!

今回は色々と皆が話しているんですが、雰囲気で誰がそれを言っているか読み取ってやって下さい…。
小説は右下からどうぞ。

拍手[90回]

お久しぶりです。
そろそろ更新を再開してみようかなと思いまして。
やはり、今は暗い話題がどうしても多いので、UPするなら明るい物をと思い夫婦騒動録にしてみました。
ここに来て下さった皆様が少しでもほっこりと和んで下されば幸いです。

小説は右下からどうぞ。

拍手[104回]

『うん、もう分かってるから。分かってるからみなまで言うな』

と、仰るかもしれませんが……土方さんが別人です…。
というか、これもある意味暴走か??
そんな内容になってしまった夫婦騒動録6話目をお届けします。
甘々仕立てだと思います。

本当はもう少し早めにUPしたかったのですが、えと…随想録DS版をやってて…サボっておりました…。
3機種目なんですが、何度やっても楽しい。
…3機種目です、はい。
元々妹の買ったPSP版ではまったので、その後自分で買ったPS3版に今回のDS版。
特典が物凄くやばかったです、色々と。
タッチペンボイスはやば過ぎましたーーーっっ!!
土方さんももちろん良かったんですけど、その上を軽く行ったのが斎藤さんでした(笑)
最後のスチル(呼び方を変えて欲しいというあれ)の差分2枚目。
千鶴をタッチした時に聞ける斎藤さんの台詞がーーーっっ!
流石は斎藤さんです。
可愛かった☆

っと、私が暴走してしまいました。
小説は右下からどうぞ!

拍手[150回]

100,000HIT!
本当にありがとうございます!!
9月に開設して半年も待たずにこの大台。
これも足を運んで下さる皆様のおかげです。
これからも妄想の詰まった話を書いていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します☆

さて、予告しておりましたように甘々を目指した夫婦騒動録5でございます~。
せめて14日に間に合わせたかったんですが…二日遅れです。
お気に召して頂けると嬉しいです。

甘さを目指した小説は右下からどうぞ。

拍手[137回]

夫婦騒動録:4です。
今回はちょっとシリアスムードです。
まぁ、それもそんなに長くは続かないんですけど…。
でも、ここは通らねばならぬ道、と思って書きました。

5では結構甘いお話になる予定ですので、甘いのお好きな方はもう少しお待ち下さいませ。
とはいえ、あまり期待はしないで下さいね?
ハードルは低い方が好みです(笑)

小説は右下からどうぞ。

拍手[97回]

90,000HITありがとうございます!
ありがたい事に10万HITも夢ではなくなりそうですので、感謝&お礼小説を今ちょこっと考え中です。
楽しみにして頂けると頑張り甲斐があります!

そういえば薄桜鬼の舞台『炎舞録』のDVDが来たので見ました。
土方さんの(早乙女君の)殺陣が本当に綺麗で凄くて見惚れました!
千鶴が戦える設定も何気に気に入ったし、つか、千鶴が可愛い。
役者さん皆いい味出してて満足しました!
生で観たかったなぁ…。

夫婦騒動録ですが、そろそろ他の幹部も巻き込んで大騒ぎになりそうです。
何というか、土方さんがもう別人です。
先に謝らせて頂いときます、スミマセン。

そんな小説は右下からどうぞ。

拍手[119回]

80,000HITありがとうございます!
本当に嬉しいです。
これからも頑張ります☆

最近『夫婦』という漢字を見ると『ふうふ』ではなく『めおと』と読んでしまいます(笑)
『めおと』の方が何となく可愛くて好きだったりします。

今回も近藤さんが暴走しているというか土方さんが暴走しているというか…。
千鶴まで暴走したというか…。
まあ、取り敢えず君達落ち着こうよと思って頂けると本望です(苦笑)

小説は右下からどうぞ。

拍手[113回]

前々から書きたいなぁと思っていた屯所での夫婦物です。
色々なサイト様で既に書かれているかもしれないんですが、私らしい土千夫婦が書けたら良いなと思っております。
ちょっとパラレルなんていいのかなと思ったんですが、不思議な千鶴ちゃんが既にそうなんだよなと思いまして(苦笑)
皆いて皆元気ということで、多分元治2年前後ではなかろうかという設定です。
とても曖昧です。
パラレルなので…。
その頃の屯所内がとても大好きなので、不思議な千鶴ちゃんもその頃をイメージしています。
皆一緒が良いよ、うん。

思い切り土千で甘くて楽しくて賑やかで、ちょっとシリアスあって、そんな物語になると良いなと思います。

千鶴ちゃんも終わっていないのに新しい連載なんて無謀かもですが、楽しんで頂けるよう頑張ります。
では、右下からどうぞ。



拍手[145回]

いらっしゃいませ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]